長谷部選手がフランクフルトで益々欠かせない選手に!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモです。

フランクフルトに所属する元日本代表の長谷部誠は来季も現役続行が高まっています。

Yahoo!ニュース
39歳・長谷部誠の現役続行はもはや決定事項?独紙、フランクフルト幹部は彼からの...
https://news.yahoo.co.jp/articles/4aa9f84df1e879baa3573b033849444819b375ce
フランクフルトに所属する元日本代表の長谷部誠は来季もピッチに立つかもしれない。ドイツ紙『ビルト』によると、39歳のベテランは現役続行に傾いているという。長谷部は先月、今夏以降のプランについて「フ

もし引退してもスタッフとしてフランクフルトに残ることになっていますが、39歳でブンデスリーグで現在スタメン出場を続けていて本当凄いです。

引退後もスタッフとして残るという異例の契約ですが、人間性やメンタリティや思考力などなども高く評価されているからですよね。

Jリーグに戻ってきてほしい気持ちもありますが、こういった評価は誇らしい限りです。

あとは現役でのプレーを出来るだけ見続けたいと願うばかりで、ただただ応援しています!

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【2月のお休み】
15日(水)、20日(月)、24日(金)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー