ゆるゆるなフットサル&フリマーイベント。繋がりを増やすのと深めるのが目的です!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

イベント通信です。

なんじゃそら?

とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、多くはないけどたまに開催するイベントのお知らせや内容もお伝えしようと思います。

主には、

  • サッカー、フットサル
  • 親睦、交流会同窓会
  • セミナー
  • フリーマーケット

などの紹介をと思います。

僕が主催じゃなくて、おススメって事もあります。

今回は2つです。

ゆるゆるフットサル!

5月22日(火)の10時〜12時でフットサルやります。
場所は世田谷区給田にある“フットサル世田谷”です。

フットサル世田谷のホームページ

こちらは、僕が主催する、

【HairDesigner’sFutsalClub(ヘアデザイナーズフットサルクラブ)】

という未経験者も女性も大歓迎の緩めフットサルのクラブ活動です。

ご興味ある方は是非ご連絡なりご相談ください!

第一回ゆるゆるフリーマーケット!

フリマーです。
自店にて初めてやりますがこちらは更にゆる〜〜〜くやります。

5月29日(火)の13時から16時くらいまでやります。

スタッフも自由参加です。

出したい人も、買いたい人も、ただ見るだけの人も、遊びに来るだけもOKです。

フリマーやるにあたってお茶とお菓子くらい出したいなーって言ってたら、めちゃくちゃありがたいことにフリマーの売上を寄付してくださる方がいましたので、そちらの売上を見越してお茶とお菓子くらいはご用意致します。

両方とも何が目的かというと【繋がり】を広げることと深める事です。

フリマーはついでに断捨離できたらいいかなとも思います。

店は千歳烏山ですが詳しい場所とかはDMいただければお伝えしますが、美容室の一角です。

仲良くなれたり出会いがあれば良いなって思いますが、今回は今の所の出店確定は僕ともう1人だけでガラガラですがよかったら遊びに来て下さい。

僕は洋服を少しと子供用品を出す予定です。

そんな感じでゆるイベントやりますので良かったらお越しください!

お問い合わせはDMかライン@にてお願いします。

両方とも毎月やってすこーしずつ規模やクオリティを上げられたらと思うので、ご意見なども是非!

ではまた

お休みのお知らせ

【5月】
22日(火)、27日(日)、
29日(火)、30日(水)
です。

【6月】
5日(火)、12日(火)、19日(火)、23日(土)、
25日(月)、26日(火)、29日(金)

よろしくお願い致します。

友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー