サッカー日本代表W杯直前のカナダ戦は惜敗。本戦に繋がる期待感も!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモです。

日本代表がカナダ代表との国際親善試合を行い、結果としては残念ながら1ー2で敗れました。


W杯本番前最後の試合で確認したい事試したい事やケガ明けで強度を上げたい人など色々な狙いがあったと思います。

本番直前で無理をさせられない選手や手の内を明かしたくない部分もあるという意味では、難しい戦いですが本戦を踏まえて確認や修正ポイントを出せたのであれば、勝敗よりも大きな意味があったんじゃないでしょうか?

3バックなどはもう少し長い時間やれたらと思いますが、かなり流れも変えられましたし期待を持ちました。

さあ、いよいよ開幕が近づいてきましたので日本国民一丸となって応援できればと思います!

頑張れ日本!

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【11月のお休み】
18日(金)、24日(木)、25日(金)、28日(月)、29日(火)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー