サッカーのなでしこ快勝。成長したメンタルにも期待!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモです。

昨日の記事で書きましたがサッカーなでしこジャパンの親善試合パナマ戦が開催されました。

Yahoo!ニュース
【なでしこ】攻撃を司り、華麗なループも決めた長谷川唯「まだまだやることはたく...
https://news.yahoo.co.jp/articles/5fd7b1d58e19dfda99838c8365027702d6e8e8b7
パナマ女子代表に7-0と快勝したなでしこジャパン(日本女子代表)で攻撃のけん引車となったのが長谷川唯だ。今回の活動にはクラブ事情により遅れて合流したが、これまでの積み重ねをしっかりピッチで表現。勝利

7-0という見事な勝利でしたね。

イタリアのACミランで活躍する長谷川唯選手の華麗なループシュートなどでの快勝です。

長谷川選手は言葉の通じない、文化も違う海外の地で新しい環境にチャレンジされてやっぱりメンタル面に変化があったんじゃないでしょうか。

それはストレスが生じますよね。

短期間で技術が激変する事は難しいし、ボディコンタクトの感覚の成長はあると思いますがメンタル、思考の成長から自信が生まれるのではないかなぁと勝手に想像しています。

何にせよ頼もしく、オリンピックに向けて期待が高まりますので益々応援していきます!

頑張れ日本!

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【4月の休み】
変動になりますm(_ _)m

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー