カズがポルトガルリーグへ!世界のキングを応援します!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモです。

カズ、キングカズがポルトガル2部リーグのオリベイレンセから期限付き移籍オファーを受けていて決まりそうです。

Yahoo!ニュース
カズ ポルトガル2部移籍は近日中に正式発表 1並びに「間に合わなかった」「申...
https://news.yahoo.co.jp/articles/3bc5dcc97365e34e0d97156a98b88db6da575653
 J1横浜FCの宮崎キャンプに参加しているFW三浦知良(55)が11日、練習後に取材に応じ、自身の去就について「もうすぐでちゃんとした報告ができる」と近日中にも正式発表される見通しを明かした。ポルト

もうすぐ56歳、プロ38年目。

もう常人ではなさすぎて世界のキングカズですね。

今期がJFLでJ4に当たるようなリーグでしたので、今期より高いレベルのカテゴリーになると思います。

あらためてもうメンタルから考え方から何から何まで凄過ぎですよ!

本当に活躍が見たいしゴールが見たいです。

日本の誇りとして応援し続けますし、キングカズならではのサッカー人生を世界中に見せつけてほしいと思います。

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【1月のお休み】
22日(日)、23日(月)、30日(月)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー