九州新人大会は城西と神村の鹿児島対決に。母校熊本商はベスト8で敗退。

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモです。

九州新人大会(令和4年度第44回九州高校U-17サッカー大会)は準々決勝、準決勝が行われ、決勝は鹿児島城西と神村学園の鹿児島対決となりました。

準決勝までの結果は以下になります↓

【準々決勝】
鹿児島城西 2-0 佐賀商業
長崎総附 1-0 慶誠
神村学園 5-1 佐賀東
日章学園 1-0 熊本商業

【準決勝】
鹿児島城西 0(PK3-2)0 長崎総附
神村学園 1-0 日章学園

鹿児島対決の決勝となりましたが、県大会では鹿児島城西が2-0で神村学園を破って優勝しています。

城西の連勝か神村のリベンジか楽しみです。

そして母校の熊本商は残念ながら準々決勝で日章学園に敗れました。

残念だけど予選も抜けてよく頑張ってくれたと思います。

今日決勝、3位決定戦が行われますがハードスケジュールをこなしながら結果を出した4チームは凄いですし最後1試合頑張ってほしいです。

でも母校が勝ち進んでくれると嬉しいですね。

同級生が監督をしている事もあって同級生でも盛り上がってましたし、ライブ配信があるのがまためちゃくちゃありがたいです。

今回の結果で強豪チームと練習試合が増えたり、フェスティバルに呼ばれてどんどん経験が積み重なるといいなと思います。

頑張れ!熊商サッカー部!

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【2月のお休み】
20日(月)、24日(金)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー