ロアッソのJ1昇格ならず!素晴らしい戦いに来期に期待!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモです。

注目していた地元ロアッソ熊本のサッカーJ1参入プレーオフ決定戦ですが、J1・16位の京都サンガと1―1で引き分けに終わり本当に残念ながら初のJ1昇格はなりませんでした。

Yahoo!ニュース
「サポかっけーよ」 J1昇格を逃したJ2熊本&サポーターに「こういうのがJリーグの...
https://news.yahoo.co.jp/articles/8c6e094184bfdd5f4a91476fd5b947eba137cf49
 13日、J1参入プレーオフ決定戦が行われ、ロアッソ熊本の初のJ1昇格は来季以降へ持ち越しとなった。それでも、命運を分ける一戦を戦った選手たちと、試合後も変わらずに声援を送り続けるサポーターの姿に称

勝たないと昇格できない条件で、先制点を許して少なくとも2点取らなきゃいけない展開でしたが、後半23分に追いつき猛攻を仕掛けました。

1番惜しかったのはGKも攻撃に加わった終了間際のCKで、こぼれたところをシュートするも相手の顔面ブロックとゴールポスト直撃でゴールならず。

本当にあと一歩まで行きましたが、京都のJ1の壁は厚かったですね。

でもこの経験がロアッソの血肉となって強くしてくれてると思います。

今となってはJ1にほとんどのチームがJ2を経験しているし、そこから這い上がっています。

来期はできればプレーオフではなく2位までに入って昇格を決めてほしいと願いつつ応援していきます。

京都、熊本の両チームの皆さま素敵な戦いをありがとうございました!

先ずはゆっくり休んでください。

お疲れ様でした!

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【11月のお休み】
14日(月)、18日(金)、24日(木)、25日(金)、28日(月)、29日(火)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー