中村俊輔選手引退!これまでの功績に感謝とこれからに期待!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモです。

『中村俊輔選手引退』

という衝撃のニュースです。

サッカーファンではなくとも知っている人が多いでしょうし、プロのサッカー選手からも尊敬されていたり上手いと言われるレジェンド中のレジェンド。

僕は学年で言うと中村俊輔選手の一つ上になるので、もう高校時代から見て応援してきました。

マリノスのJr.ユースからユースに上がれずに桐光学園に進むという挫折も味わいながら、世代別代表に入るようになり3年時には選手権準優勝でマリノスに入団。

そこから華麗なプレイから華やかな部分が取り上げられますが、日韓W杯のメンバー落ちや、南アフリカW杯でスタメンに入れなかったりという挫折を乗り越えて44歳までプレーされていました。

怪我にも泣かされていましたが忘れられないプレーがめちゃくちゃ多くて、何度も感動させていただきそのサッカー人生には感謝しかありません。

本当にお疲れ様でした。

ただ、指導者のライセンスもとっているという事ですし、サッカー脳がどう使われるかもワクワクします。

なので今後も楽しみに応援していきます!

本当にありがとうございました。

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【10月のお休み】
17日(月)、22日(土)、23日(日)、27日(木)、31日(月)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー