箱根駅伝予選会で感動!正月の本戦を楽しみにしています!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


スポーツメモです。

先日第99回箱根駅伝予選会が行われましたね。

激戦の中、以下の10チームが本戦への切符を手にし、33チームが涙を呑みました。

(1)大東文化大 10時間40分39秒
(2)明治大 10時間41分41秒
(3)城西大 10時間42分09秒
(4)早稲田大 10時間42分29秒
(5)日本体育大 10時間43分34秒
(6)立教大 10時間46分18秒
(7)山梨学院大 10時間46分55秒
(8)専修大 10時間46分56秒
(9)東海大 10時間47分03秒
(10)国士舘大 10時間48分55秒

神奈川大、中央学院大、日本大、東京農業大、拓殖大、亜細亜大なども叶いませんでした。

毎年注目していて、スポーツ好きな人はもちろん普段スポーツをされない主婦のお客様までいつも話題沸騰となりますので、1つ記事のシェアを。

この記事やスッキリでも取り上げられていましたが、立教大が55年振りの出場でここ数年の強化が身を結びました。

上野監督は学生時代は中央大の選手で僕もめちゃくちゃ憶えていて、上野監督って聞いた時はあの上野選手かなと直ぐに浮かんだのでビックリでした。

分からないけど上野選手くらいの才能があると、自分で走る方が自分だけの事なのでよっぽどやりやすいんじゃないでしょうか。

今の監督という立場で、指導して引っ張り上げるのはもう至難の業で、努力を重ねて重ねてとメンタルを削りに削った成果だと思います。

本当に感動しました。

僕はリアルには分からないですが、箱根駅伝に出場するって本当に凄い事で日本の長距離選手の憧れなんだと思いますし、大学スポーツで1番注目度が高いんじゃないでしょうか。

正月の1秒を削り出すようなアツい熱戦を楽しみに応援していきます!

出場校の皆様おめでとうございました。

感動をありがとうございます!

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【10月のお休み】
22日(土)、23日(日)、27日(木)、31日(月)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー