サッカー日本代表がセルビアに勝利。U24がメンバー選考前最後の戦いへ。

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモです。

昨日の日本代表はセルビアに1-0の勝利でしたね。

新しい選手も起用され新しい組み合わせもある中で無失点でしたし、良い形も作れたように思いましたがどうでしょうか?

ゲームとしては安定感があり層の厚さを感じました。

W杯最終予選に向けてチームとして高まってほしいと思います。

そして、今日はU24オリンピック代表のメンバー選考前最後の試合です。

Yahoo!ニュース
五輪メンバー決定前ラストゲーム U-24日本代表、ジャマイカ戦は融合と選考を同時...
https://news.yahoo.co.jp/articles/f6fc3b5dd3f7dfdfda46fbbfb2942633d92395ad
 東京五輪への強化を図るU-24日本代表は、12日に豊田スタジアムでジャマイカ代表と国際親善試合を行う。本大会の最終メンバー18人入りを懸けた“ラストオーディション”の場となるだけに、熱気のこもった

生き残りの為の最後のアピールの場になるのでチャンスが来た選手は必死でしょうし、かつチームとも融合しなければいけません。

あくまでチームコンセプトの中でどれだけ他との違いを見せられ、チーム力が高まる存在と感じてもらえるか?

この試合が終わったら数日後にはメンバーが決定するので、選手は大変ですがファンとしては楽しみですしとにかく応援しています。

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【6月の休み】
14日(月)、21日(月)、25(金)日、28日(月)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー