三浦淳寛氏がヴィッセル神戸新監督に!活躍に期待!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモです。

J1のヴィッセル神戸が元日本代表MFで強化責任者の三浦淳寛スポーツダイレクター(SD=46)が新監督に就任する事を発表しました。

Yahoo!ニュース
神戸新監督に三浦淳寛SDの就任を発表 異例の人事(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュ...
https://news.yahoo.co.jp/articles/d12076bcc273ea6a9542af2810a8936c7ab020f1
ヴィッセル神戸の立花陽三社長(49)は24日、オンラインで記者会見を開き、元日本代表MFで強化責任者の三浦淳寛スポーツダイレクター(SD=46)が新監督に就任すると発表した。

神戸はドイツ人のトルステン・フィンク前監督(52)が家族の問題を理由に電撃退任したんですが、今回のような経営側から現場のトップに就任するというのは異例のようです。

三浦淳寛氏は僕が中学2年の時に国見高校の2年で、地元の大津高校との試合で初めて見てテクニックや状況判断の早さに唖然としたのを憶えています。

そして国見高校3年時には中盤の軸として高校選手権で全国制覇。

青山学院大を中退して横浜フリューゲルスに入団してサイドアタッカーになっていて、『あの人がサイドやるんだ!』と当時はワクワク感に震えました。

個人的には代表でも左サイドの軸として常にいてほしいと思っていた選手でした。

つまりは高校生の時から知っていて同じ九州出身で、個人技があってワクワクするプレースタイルからめちゃくちゃ好きだったんです。

という事で今回もめちゃくちゃ応援しております。

メンバーは夢のある選手が揃っているヴィッセル神戸ですし、みんなの元気ともなるよう活躍を祈る次第です。

皆様、いろいろな面でまだまだお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【9月】
24日(木)、28日(月)

【10月】
5日(月)、15日(木)、21日(水)、24日(土)、26日(月)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー