デイサービスも危機に。改善を祈ります。

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


デイサービスの施設がかなり厳しい状況のようです。

うちの父も利用していますが、深刻な状況なので記事のシェアを。

Yahoo!ニュース
 
【新型コロナ】国も神奈川県も結局、施設にすべて丸投げ… コロナ禍のデイサービス...
https://news.yahoo.co.jp/articles/dd664931e08656a7d1c686324fbffb220428ade3
 「コロナ陽性者と近距離で接しましたが、検査を受けられず不安です」「コロナ予防は施設任せで、何かあったら運営中止。中止したからといって補償もありません」─。

検査すら自分でしなければいけなかったり、リスクだけが大きい印象なので何とか改善を願います。

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【2月の休み】
5日(金)、8日(月)、15日(月)、19日(金)、25日(木)になりますm(_ _)m

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー