確定申告の期限も延長。有事なので協力を。

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


緊急事態宣言が1ヶ月延長になりましたね。

少しでも早く医療機関の逼迫が改善される事を祈ります。

そして確定申告の期限も延長になりました。

Yahoo!ニュース
 
確定申告期限を全国で延長 コロナ影響で2年連続 国税庁(TBS系(JNN)) - Yahoo!...
https://news.yahoo.co.jp/articles/8a18c626697ad7d52c890b64af4218dde826b59b
 緊急事態宣言の延長を受け、国税庁は2日、確定申告の期限を1か月延長すると発表しました。全国一律で申告期限を延長するのは、去年に続いて2回目です。 「十分な申告期間を確保することで、来所者を分散

確定申告の期限は、所得税と贈与税が3月15日、消費税が3月31日でしたが、国税庁はいずれも4月15日まで期限を延長するということです。

有事の時期なので完璧な対策などは難しいですよね。

協力して少しでもみんなでみんなが乗り越えられるよう僕も目の前のことを1つ1つやっていこうと思います。

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【2月の休み】
5日(金)、8日(月)、15日(月)、19日(金)、25日(木)になりますm(_ _)m

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー