アジア杯決勝進出!個人的にディフェンスの冨安健洋選手に感動!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

サッカー人日記です。

サッカー日本代表やりましたね!

アジアカップ準決勝で見事にイランを破り決勝進出です!

ここまで全部1点差ゲームで接戦ばかりでした。

だけどここにきてハイパフォーマンスでしたね!

優勝候補ナンバー1と言われていて、FIFAランキングもアジアで最上位のイランを見事に3-0で快勝です。

いや、マジで“見事”でしたよね!

ケガから復帰した大迫選手の大活躍はさる事ながら、全得点に絡んだ南野選手も堂安選手、原口選手も効きまくってました。

遠藤選手のケガがちょっと痛すぎるけど、ディフェンシブな選手を中心とした組織的な守備も良かったですね。

僕としてはセンターバックの“冨安健洋選手”が、空中でも対人でもカバーリングもめちゃ効いてる!と思いながら見てました。

マジで最高ですね!

あのパフォーマンスでまだ20歳。

東京オリンピック世代でもあり、まだメンバー確定ではないけどセンターバックにフル代表のレギュラーがいるなんてなかなか無かったと思います。

本当に楽しみです!

アジア杯もあとは決勝を残すのみ。

決勝の相手はブラジルワールドカップで日本代表監督だったザッケローニ監督率いる地元“UAE”と次のワールドカップ開催地で地元開催に向けて強化を進めてきた“カタール”の勝者です。

決勝は2月1日(金)23時キックオフ!

どちらにせよアウェーな雰囲気になるとは思いますが精一杯応援したいと思います!

頑張れ日本!!!

ではまた

お休みのお知らせ

【1月】
29日(火)

【2月】
5日(火)、12日(火)、17日(日)、19日(火)、26日(火)

です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー