娘と日記。距離が縮まれば“恥ずかしい”もなくなってくる!?

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

家族日記です。

先日は次女と一緒の1日で最近お気に入りのスーパー銭湯行ってランチしてっていうほのぼのとしたひと時を。

よくよく思い返してみると圧倒的に長女より2人での時間が少ないんです。

1日いるとだんだん“恥ずかしい”という感覚が薄れるようで(距離が開くと親子と言えどもあるようです)、甘えてきたり素を出したりしてくれます。

人と人との関係性は“承認”の積み重ねかなと思うし、親子も本当にそうだなぁと。

また少しでも多くつくりたいと思います!

ではまた

お休みのお知らせ

【3月】
12日(火)、19日(火)、26日(火)、27日(水)

です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー