娘が英語教室に!とうとう勉強系にチャレンジ!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

家族日記です。

長女がとうとう“英会話”に通う事になりそうです。

今までは体操教室、スイミング、サッカーと運動しかやってこなかったんですが“学業”というか勉強系に手を出します!

僕は英語が全くもってダメダメなので教える事もアドバイスもできませんが、何となく(いや結構調べたんですけど)英会話教室は費用と時間に対して身につく効果が低いような気がして敬遠してました。

だけどもこれからは、

英語とプログラミングの時代!

というのを何となく聞いて、そこにめちゃくちゃ幸運にも娘に合いそうな英語教室をして下さる方がいてやる方向に!

スマホも持たせた事だし自分が生まれた時代を楽しんでくれればと思います!

ってそんなに甘くないか(笑)

とりあえず身に付けたらパパとママに教えてね!

何か英語が身につく良い方法があれば教えてくださーいw

ではまた

お休みのお知らせ

【3月】
5日(火)、12日(火)、19日(火)、26日(火)、27日(水)

です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー