家族日記。娘達の人間性が何となく形付いてきたなと感じます!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


家族日記です。

最近はインフルエンザではなかったですが長女が体調を崩して休んでた事もあって、休みは家で娘といたり、送り迎えしたりという感じでした。

体調悪いと苦しいでしょうが、体調にも波があるのでゆっくり話もできたりもしたので、そんな面は良かったです。

そして久々に次女の幼稚園のお迎えに行ったんですが、お迎えのシステムが変わっていて、デジタル化していたりして「進化してるんだなぁ」なんて感じました。

ただ、大掛かりなアナログの飾り付けをしている先生方がいて、『素敵』と思ってやっぱり感動はアナログの方に感じる部分が多いのかなぁなんて事も感じた部分です。

娘達も考えとか好みとかも変わっていきますが、だんだんとはっきり細かくなってきて人間性が形付いてきたように感じます。

友達と過ごす、一人で遊ぶ、家族と過ごす、体を動かす、動かさない…

心地良い状況は微妙な違いのもとにあるようです。

もちろんまだまだめっちゃくちゃに吸収できるし、変化していくと思いますが親としても正解のない教育に迷い、奮闘しています。

良い環境をつくれるように頑張ろうと思います。

取り留めのない日記ですがちょっと感じた事でした。

さあ頑張ります!

ではまた

お休みのお知らせ

【1月】
30日(木)

【2月】
5日(水)、9日(日)、14日(金)、20日(木)、28日(金)

です。
よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー