サロン名改名に伴うイベントを考える!予想外に出費したので子供が遊べる落書きスペースを作ってみる!?

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

サロン通信です。

ちょこちょこ発信してますが、

12月3日にサロン名がINDEXから【bool(ブール)】に変わります!

bool(ブール)には、

カッコイイ!という意味とボール→丸い→円→縁

→【ご縁がありますように、深まりますように】

という連想からの意味があります。

bとoとoが丸いことからご縁の繋がりにも掛けています。

そんな【bool(ブール)】の誕生日なんですが、イベント的な事は特にやらないです。

“やらない”というよりも“やれない”という方が正しいですが、

思った以上に看板代とか印刷代とかめっちゃかかっちゃった!

という感じです…

要は、【お金が無くなっちゃった】っていう準備不足野郎ですね。

サロン名を変えるなんて僕も初めての経験でして、名前変えるならアレ変えなきゃ、コレ変えなきゃ、それどーすんのーーー…

みたいな事が結構あって予想外、というか勉強不足ですね。。

それで当日は特に何もできないなぁなんて思ってたんですが!

ガラス面の解放くらいできるんじゃない!!?

と閃いたんです。

うちのサロンには、ガラス面が10mくらいあるんです。

夜で分かりにくいけど普段はこんな感じです↓

この鏡のセット面とかは動かせるのでスペースを作ると、ガラス枠はあるんですがこんな感じに↓

僕は完全に子供の遊び場のイメージでしたが、そうじゃなくてもいいしなんかやれるんじゃないかなぁと思った訳です。

インスタも流行ってるからインスタ映えするようにもなるかなぁと。

いかんせん12月3日はド平日なので学校とかあると難しいけど、1日通してやってれば小さいお子さんが来てくれるんじゃないかなぁ!

なんて思ってます。

それだったら、ガラスに落書き出来るやつとお菓子とジュースくらいあれば良いかなぁって。

僕も予想外に大変だったイベントなんで、どうせなら身近な方々と一緒にやりたい!

って思ったんです。

ちなみに新しく炭酸のトリートメントとヘッドスパも始めるので、12月3日から14日までの平日限定、1日6名様までの完全予約制にはなるんですが、

炭酸トリートメントor炭酸スパの無料体験

もやります。

シャンプー台でやるんですが、出来るシャンプー台がまだ1台しかないので縛りはご容赦ください!

でもぶっちゃけお金が無いので、【polca(ポルカ)】っていうシステム使って、落書きセットとジュースとお菓子代だけ支援を募ろうかと思います。

時間が無いのにまだそのシステムもよく分かってないのでそれはまた明日にでもお知らせします。

それを調べたりとかあるので今日はこの辺で。

出来るようになったら是非遊びに来て下さいね!

ではまた

お休みのお知らせ

【11月】
27日(火)

【12月】
4日(火)、11日(火)、12日(水)、18日(火)、25日(火)、31日(月)
です。

【年末年始】
12月31日(月)〜1月3日(木)

よろしくお願い致します。

友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー