バッサリチェンジのメンズスタイル!雰囲気からディテールを考える!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


美髪師通信です。

今回は男性のハイライトカラーを入れたバッサリのスタイルチェンジをご紹介させていただきます。

ハイライトは細かく毛束を取って色のコントラストをつける事で立体感を出したり、スタイルにアクセントを付けることができます。

バッサリと切らせていただいたのでbeforeとafterでご紹介です。

beforeがこちら↓

かなり伸びてますが、ミュージシャンの方で演奏してる雰囲気的には良かったんですが、今回はイメージを変える為にスタイルチェンジです。

afterがこちら↓

beforeとafterを比べてみるとこちら↓

演奏していると動く毛束、特にフロント部分の見え方が、全体をちょっと謎めいた雰囲気になるように…なんて事をイメージしながらでした。

ご希望のスタイルももちろんですが、イメージや雰囲気から細かいディテールを考えるのもまた楽しいかと思います!

ではまた

お休みのお知らせ

【1月】
30日(木)

【2月】
5日(水)、9日(日)、14日(金)、20日(木)、28日(金)

です。
よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー