身内からお客様まで!ヘアカットは美容師冥利に尽きる!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


熊本から帰り昨日から仕事に戻ってますが、お客様の髪を切ったりお話をしていると何とも言えない充実感があります。

休み明けという事もあるかもですが、お客様に来ていただけるという事は本当にありがたいことだと実感します。

実は今回の帰省では20年ぶりくらいにお盆に帰ったんですが、久々に親戚にかなり会うことができました。

久々だけど会うとワチャワチャと懐かし話から近況報告まで楽しくて、『一族感』みたいなのも感じました。

そして9人くらい親戚の髪を切らせてもらったんですが、髪を切りながらみんなで話すのとはまたちょっと違う『近い距離感』で話せるんですよね。

「9人も切って疲れたでしょう」

なんて心配されましたが、全然そんな事もなく『話ができて楽しい』だけです。

あ、飲みながらやってますが…笑

でも本当こういうのって『美容師ならでは』の環境だと思うし、美容師冥利に尽きるってやつだなと。

で、営業に戻った時に長く休んだけど来てくださるお客様がいて下さって本当ありがたいなって思ったんです。

熊本への帰省と東京に戻っての両方で感じたので書きました。

それと今回は、父の髪を別の日に切らせてもらいましたが、母と妹は切れなかったのでまた次回の楽しみにしたいと思います。

改めて今回の熊本帰省で親族っていうか一族の絆みたいなのも感じたし、友達にも同じように支えてもらってるなぁと感じました。

本当にありがとうございます。

特に父、母、妹には、おんぶに抱っこで娘達にはもちろん、僕と妻もめちゃくちゃ貴重な体験ばっかでした。

本当にありがとうございます!

また帰るからお元気で!

ではまた


お休みのお知らせ

【8月】
20日(火)、27日(火)

【9月】
1日(日)、3日(火)、5日(木)、6日(金) 、10日(火)、17日(火)、24日(火)、28日(土)
です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー