高尾山part2!長女と6号路を登ってきました^ ^

先日は次女と行って来たんですが、その話をしたら長女が「行きたい!」という事で行ってきました。

最初は家族4人でと思っていたら、パパと2人で行きたい!って事で、ワガママを聞くか迷いましたが、来年小学校に入ったら出来ないなぁと思い、今回は2人で。

まあもちろん僕はそう言ってくれるうちが花だし嬉しいんですけどね(^_^;)

そして意気揚々と!


今回も6号路という子供にはまあまあ険しい路を!


初めての山道で子供はなんだかんだ楽しいみたいで…


最後の最後は疲れて甘えの肩車で、そこそこ重くなってる長女を肩に乗せ、僕は汗だくで死にそうでしたが楽しかったみたいでまあ何より^ ^


天気予報が微妙だったので、頂上に着いて写真撮ったらすぐに下山。


娘はむしろここからが本番⁉︎

リフトに乗りたかったんですが、まさかの運休には参りましたが、


だんご、


鮎、


カキ氷(中にはソフトクリームが入ってます!)!

と、この前にお昼のそばも食べたんですが食べまくりでご満悦でした^ ^

自然はやっぱ良いです!

また行きたいと思えた最近連チャンの高尾山でした^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー