家族日記。次女5歳の誕生日。早くもあるけど成長も感じています!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

家族日記です。

今日5月23日で次女の莉代が5歳になりました。

早いっちゃぁ早いけど、振り返るといろんな思い出もあります。

子育てとしてはうまくいかない事も多いし、親として毎日葛藤の繰り返しなので早くも感じるんでしょうか。

先日の僕の休みの日に、今一番のお気に入りの『ひみつ×戦士ファントミラージュ』の録画を一緒に見て、夢中で踊ってる姿を見て成長を感じたし毎日毎日可愛いなぁと思っています。

夜には妻の手づくりアイスケーキでもお祝いして、その時のご満悦の様子も愛らしかったです。

親バカ道突き進んでますがまだまだ伝えていかなきゃなぁと。。

1日1日を大切に

大切だけど忘れがちな事を子供達と実感しながら意識しながら、来年の誕生日を楽しみに過ごしていこうと思います。

おめでとう!

ここまで育ってくれてありがとう!

これからも楽しんで行こうね!

家族日記でしたw

ではまた

お休みのお知らせ

【5月】
28日(火)

【6月】
4日(火)、11日(火)、16日(日)、17日(月)、18日(火)、25日(火)

です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー