熊本帰省中からの宮崎シーガイアに!夜のプールや花火や轆轤と初体験尽くしでした!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


熊本帰省中です。

今回の帰省では宮崎県のシーガイアに行ってきました。

初めて行ったんですがもう子供達はテンション上がりっぱなしで大満足だったようです。

海はいかなかったけど近くの動物園と遊園地とプールが一緒になってるところや、ホテルのプールもあって特別空間過ぎでした。

夜もプールに入れてプールから花火を見れたんですが、コレはなかなかできない体験で、僕も41年目にして初でしたねw

他にも轆轤や工作の体験もできたり幅広いんですよね!

全て妹と母親がお膳立てしてくれたので本当に感謝です。

父が体に大事をとって来れなかったのが残念ですが娘たちには本当に貴重過ぎる経験になりました。

もう少ししたら東京に戻りますがこちらにいる間は目一杯濃く過ごそうと思います!

ではまた


お休みのお知らせ

【8月】
13日(火)〜16日(金)、20日(火)、27日(火)

【9月】
1日(日)、3日(火)、5日(木)、6日(金) 、10日(火)、17日(火)、24日(火)、28日(土)
です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー