夫婦、家族間良好に!ハグや早寝早起きなどがポイント!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


今回はご夫婦や家族関係の円満に繋がる記事があったのでシェアです。

お客様ともめちゃくちゃ話題になりますが、在宅ワークで一緒にいる時間が増えて関係性が良くも悪くもなるケースが、経験談だけじゃなく情報として多々入ってきますよね。

本当にケースバイケースでしょうから、一概に判断はできませんが基本的には良くなるに越したことはないと思います。

という事でシェアです。

Yahoo!ニュース
夫婦のイライラ・ストレスを解消するために、今すぐできる「3つの行動」(with onl...
https://news.yahoo.co.jp/articles/7ea57d9663ec76539adf6f225b86f99a0470485d
『新しい生活様式』が推奨され、毎日在宅ワークではなくても、まだ週に半分ほどの出社が続いている、という方も多いのではないでしょうか。

早寝早起きや結婚式の写真やDVDなどは全く知らなかったので意識してみようと思います。

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【2月の休み】
15日(月)、19日(金)、25日(木)になりますm(_ _)m

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー