ヘアケアへのチャレンジが10年!何でもそうだけどこだわったからこその感覚が!!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


本当に正直言って美容師の技術も進歩していくものでして、やらなければ劣化もするしやり続ければ成長します。

多分。ww

カットもカラーもパーマもそうです。

『感覚』を言葉にしたり具体的に表現できると最高にいいし、“指導”だと表現も求められますが、先ずは『感覚』で掴む事が大事だと思います。

そして僕も美容室の現場がメインの技術者です。

1年前の自分と今の自分は違います。

特にこの一年は今までと比べると“チャレンジ”をめちゃクソに増やしました。

チャレンジすると当然“エラー”も出るんですが、その後に『成長』というご褒美がきます。

多分。笑

で、最近のご褒美は髪質への“質感感覚”が研ぎ澄まされました。

このブログでもご紹介させていただいている『美髪チャージ』への取り組みがそうなんですが、

ぶっちゃけ『ヘアケア』に力を入れて10年以上。ヘアケアは1番好きなジャンルです!!

まだまだなんですが、いろんな美容技術に触れて、10年前くらいに「ヘアケアで髪質を良くする」みたいな感じがしっくりきたんですよね。

そんな僕の話はどーでもいーですねw

けど、そんなこんなで『美髪チャージ』は、“実は”日に日にこれからももっとよくなりそうな手応えを感じてるので、ご興味ある方はご相談ください。

既存のお客様は特に!

なんですが、なぜかと言うとやっぱり既存のお客様の髪をイメージしてトレーニングしたり、髪質が分かっているのでお試しいただければと思うので、ご興味ある方はLINEとかでもいいので教えて下さい!

ではまた


お休みのお知らせ

【7月】
28日(日)、30日(火)

【8月】
6日(火)、9日(金)〜16日(金)、20日(火)、27日(火)

です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー