【髪質改善】美髪チャージ&カラーメンテナンス!凛としてナチュラル感ある超ロングストレート!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは『髪質改善】などの髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


髪質改善リポートです!

今回は、

“美髪チャージ”と“ライトベージュカラー”でのロングスタイルの髪質改善ケア

をご紹介させていただきます。

美髪チャージは、エイジングやダメージで必然現象のようにできてしまう「髪の中の隙間」を脂質でケアします。

ちなみに、この「隙間」が多くなると影響してしまうのがツヤ、ボリューム、まとまり、硬さなどです。

“美髪チャージ”はその隙間に脂質を補給する事で、そういった『お悩み』を解消したり、なりたい質感などの『ご希望』に近づけていく髪質改善ヘアケアメニューになります。

今回のお客様はロングですがしっかりとケアされていて、beforeの状態も綺麗でした。

なのでそこから更に更に『美髪』になるようケアする事で、もっと『ツヤ』と『まとまり』が良くなるじゃないかという感じです。

beforeがこちらです↓

毛先へ特に入念に脂質モイスチャーを入れ込んでいきます。

お仕上がりがこちらです↓

質感が分かりやすい動画がこちらです↓

髪の毛一本一本の『密度』が上がるのと『ナチュラルベージュカラー』が際立ち、髪に“潤い”と“ツヤ”を感じるようになります。

特に【ツヤ】が全体のイメージに与える影響は大きくて、例えば『品の良い感じ』や『清楚さ』や『上質さ』を感じるには、髪に限らず【ツヤ】が不可欠ではないでしょうか?

それに、『ピカピカ』や『輝いてる』という表現=【ツヤ】でツヤ無くしては成り立たないとも考えている次第です。

そして、『美髪』であればあるほど、上品で凛とした雰囲気が出てくるのがロングストレートスタイルです。

これだけのロングスタイルは全体においても髪が占める割合も多く、否が応でも雰囲気に影響します。

そう考えると【ツヤ】は流行云々ではなく、今も昔も多分これから先も求められる要素なんだと思っています。

髪質改善“美髪チャージ”は【ツヤ】へのメンテナンスケアになるので、エステのように定期的にチャージしていただけると幸いです。

そして美髪チャージで一本一本の髪を脂質モイスチャーでケアする事で『まとまり』と『柔らかさ』も出てきます。

柔らかい質感は作り過ぎない、自然美溢れる凛とした大人ナチュラルロングスタイルに。

ナチュラルで品のある雰囲気づくりにもヘアメンテナンスは影響大です。

髪質改善“美髪チャージ”と“ナチュラルベージュカラー”でメンテナンスさせていただいた、自然美の大人ロングスタイルのご紹介でした。

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【5月の休み】
14日(金)、17日(月)、21日(金)、24日(月)、31日(月)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー