サロン名公募を振り返って思うのは感謝。貴重な時間をありがとうございます!と改めて。

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

サロン通信です。

明日はお休みを頂いており今年一年間受けていたセミナーの最終回でお休みをいただいてるんですが、いろいろと振り返ってるとうちのサロンもいろいろあったなぁと…。

ブログにもしてましたが、お店としてもサロン名を変えたりと1つの節目に来ていて最近なんだか感慨深くもあります。

ちなみに“bool(ブール)”に決まりました。

サロン名公募の企画っちゃあっ企画ですが、サロン名を変える事にして、サロン名を公募して50案以上アイデアを頂いたんです!

それって涙が出るほどめちゃくちゃありがたい!というか嬉しい!

と改めて思います。

見ず知らずじゃないとはいえ、赤の他人(じゃない人からもありましたが)のお店と言ってしまえばそうです。

何も考えずにゆっくりしたい、テレビ観たい、ネット見たい、寝たい、ゲームしたい、勉強したい、遊びたい…

その人その人に平等に時間はあり増やす事も戻る事もできません。

そんな貴重な貴重なきちょーーーな時間を割いていただき、考えてくれたんだなぁと思うと…

本当にただただ感謝です!!!

こうして今、公募したり名前変えたり何やかんやしているんだけど、こういう事に取り組めてる事もお客様あっての事だなぁと何だかんだつくづく思いました。

公募いただいた方だけじゃなくて、来てくださってる皆様、支えてくださってる皆様、関係する皆様に感謝です。

ありがとうございます。

まだまだ頑張ろうとなんだか元気が出たのでブログにも書いてやりました!

これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

ではまた

お休みのお知らせ

【11月】
13日(火)、17日(土)、19日(月)、20日(火)、27日(火)

【12月】
4日(火)、11日(火)、12日(水)、18日(火)、25日(火)、31日(月)
です。

よろしくお願い致します。

友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー