『母の偉大さ』を感じた娘達との夜!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

父親日記です。

先日、妻が保護者会などで夜子供達と3人で過ごす時がありまして『母の偉大さ』を痛感しました。

子供達と3人でお風呂入って夕飯から寝るまでをって感じだったんですが、ぶっちゃけなかなかないので楽しみなんです。

実際、

『今日は特別な夜だーーー!』

なんて言ってお菓子とかいつも以上にあげまくったりして“特別な夜感”を演出します。

甘々のパパっぷりで子供達もキャッキャキャッキャ言って、子供達も

「今日は特別だからいいの?ニコッ」

みたいな感じでお菓子とか食べてました。

じゃあそろそろ寝ようか!って時になって事態は変わってきます。

寝る直前になって次女が「ママ〜ママ〜」って泣き出します。

まぁ寝る前へこうなるかぁと思いながら、何とか頭を撫でたりして寝かしつけます。

大苦戦の末寝てくれて、長女と安堵の表情をして眠りにつきました。

そうです、お酒も飲んでる僕は“コテッ”っと寝てしまいます。

すると何となく声がして起きてみると長女が号泣です。

「ママ〜ママ〜」

と、1人で眠れずいつもいるママがいない不安に肝心のパパはグースカ寝ちゃう始末…

パパを起こすではなく、ひたすらに「ママ〜」と泣き続ける長女に申し訳なさもあったけど『母の偉大さ』を感じました。

何とかそれから頭撫で撫で攻撃などで寝かしつけましたが、当たり前ですが流石『母』ですね。

勝ち負けじゃないけど、たまに一緒の父親の“お菓子甘々作戦”なんかが、毎日毎日を一緒過ごして積み上げている『母の愛情』に勝てる訳がありません。

でもありがたいなぁと思います。

親父も頑張ろう!と思った夜でしたw

ではまた


お休みのお知らせ

【6月】
25日(火)

【7月】
2日(火)、5日(金)、9日(火)、16日(火)、20日(土)、23日(火)、28日(日)、30日(火)

です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー