友人の披露宴。感動と感謝の時間でした!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


今日は友人の結婚披露宴にお招きいただき、僕自身久しぶりのおめでたい場で、ウルウル楽しくお祝いさせていただきました!

心から嬉しかったしおめでとうでしたが、ここまでの新郎新婦の心境を考えると本当に大変だったでしょうし、結果的に最高の形ができて本当に良かったです。

と言うのも、コロナの影響で1度延期になった式でしたし、御新婦がご懐妊と言うこともあって次の日程を決めるタイミングなどの決断が本当に大変だったと思います。

なので、お二人の幸せな姿に心から感動しました!

僕も他にもご招待いただいた披露宴もあったのですが、諸事情で断念した経緯もありました。(その節は本当に申し訳ありません)

今回もはじめは参加できなかったのですが、いろいろな諸事情が参加できる方向に重なってくれて、こういった幸せの瞬間に立ち合えた事にも感謝です。

本当におめでとう!

末永くお幸せに。

お招きいただき本当にありがとうございました!

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【3月のお休み】
21日(月)、26日(土)、30日(水)
【4月のお休み】
1日(金)、4日(月)、11日(月)、15日(金)、30日(土)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー