次女のお遊戯会に!ダンスに歌に楽器にと成長を感じました!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


家族日記です。

先日は年中になる次女のお遊戯会を観に行ってきました。

ダンスと合唱と楽器の演奏の3つがあったんですが、純粋で純粋で一生懸命な姿には感動でした!

ダンスはみんな小さな体で大きく表現してたり、曲に合わせてテンポや激しさや優しさをつけていて『成長』を感じた…というかもう追い越されてますねw

ダンスなんかはからっきしダメなんで!

見ててぼんやりと、どんどん成長してどんどん大人を追い越していってほしいなぁなんて思いました。

夜は学校で見れなかった長女も一緒に、みんなでご褒美ディナーへ。


最近なかなか家族でご飯も食べれてなかったので色々話もできたし、子供達は外食だとまーテンション高いし喜んでたので良かったです。

やっぱ家族との時間が1番ですね!

子供達の成長に負けないようにおっさんの僕も成長しようと思います。

頑張ろ!

ではまた

お休みのお知らせ

【12月】
19日(木)、25日(水)、27日(金)、31日(火)
です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー