polca(ポルカ)を使ってみる!12月3日のリニューアルでガラス面に落書きイベントを!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

前回のブログでも書きましたが、

12月3日にサロン名がINDEXから【bool(ブール)】に変わります!

そこでこのbool(ブール)の誕生日にお客様とも何かやれないかなって事で、

ガラス面を解放して絵を描いたり遊べるスペースを作る!

事にしてみました。

ここの辺りに↓

スペースを作るとこんな感じに↓

お菓子とジュースをお出ししようと思うので、“お子さま連れでお茶しに行く”くらいの感覚で来てもらえたらと思います。

ただブログでも書いたんですが、僕が今回は完全に準備不足のクソ野朗でして看板やらなんならで予算が無くなっちゃいました。。

なので色々調べてみたら【polca(ポルカ)】という身近な人から支援を募れる仕組みがありました。

300円から単位は選べるんですが、登録してクレジットカード決済でご支援をいただけます。

必要な支援金は、
①ガラスに絵を描く道具
②ドリンク
③お菓子

という感じで1万円くらいはかかります。

何事も経験!

とも思っているのでとりあえずやってみようと思い登録しました!

こちらです↓↓↓

完全なる個人都合というか図々しいお話ですが、新しく生まれ変わるINDEX改め【bool(ブール)】の誕生日に、皆様と一緒にワイワイやれればと思っていますm(_ _)m

通常通り営業もしていて、

人数限定で完全予約制の炭酸トリートメントor炭酸ヘッドスパの無料体験

もやっています!

ご支援は300円単位なんですが、ご支援いただけたり、遊びに来ていただけるとしたら、そのおかげでただ過ごすだけのはずだった誕生日を華やかに飾れる事になります。

【bool(ブール)】の誕生を一緒に作っていただくという図々しいお願い

にはなりますが、支援はさて置き先ずは当日に遊びに来ていただければめちゃくちゃ嬉しいです!

この先もっともっと成長して時間をかけて恩返ししたいと思いますので、INDEX改め【bool(ブール)】をよろしくお願い致しますm(_ _)m

できればご支援も…

ではまた

お休みのお知らせ

【11月】
27日(火)

【12月】
4日(火)、11日(火)、12日(水)、18日(火)、25日(火)、31日(月)
です。

【年末年始】
12月31日(月)〜1月3日(木)

よろしくお願い致します。

友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー