無念の雨天中止…次回はスポーツの秋の9月17日にフットサルやりまーす!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカー人日記です。

本当に残念過ぎて泣きそうですがフットサル活動が3ヶ月連続で雨天中止です(T . T)

マジ泣きそう…

とは言っても天候ばかりはしょうがないです!

雨の中無理にやってケガしちゃったり風邪ひいたら良くないし、美容師さんは繁忙期でもあるのでゆっくり体を休めていただきたいと思います!

そして、8月は暑さで“運動中止”なんて事もあったり、娘の女子サッカーも大会自体を8月は避けていたりしてるので、熱中症対策も兼ねて昨年同様8月は見送る事にしました。

なので、

次回のフットサルは9月17日(火)の午前10時〜12時で開催します!

男女問わず、経験問わずのエンジョイフットサル!

フットサルのテクニックの練習を兼ねた「足痩せ」「ヒップアップ」のエクササイズもちょびっと取り入れて!

“スポーツの秋”って事でちょっと先になるので、是非是非ご予定を合わせていただいてご参加お待ちしてまーす!

DMかLINE下さいませ^ ^

そういえばラグビーのワールドカップが始まるちょっと前ですので、秋はフットサルもラグビーも楽しんでいきましょう!

(府中駅にあったラグビーワールドカップのカウントダウンオブジェ)

運動不足で食べ過ぎで太り気味なので、何かお誘いあれば声かけて下さいw

ではまた


お休みのお知らせ

【7月】
16日(火)、20日(土)、23日(火)、28日(日)、30日(火)

【8月】
6日(火)、9日(金)〜16日(金)、20日(火)、27日(火)

です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー