森保ジャパン初陣快勝!世代交代が進むのか!楽しみな4年間!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

サッカー人日記です。

森保ジャパン、初勝利!!

ガラッとメンバーを変えて臨んだ初陣は見事な快勝でしたね。

僕は残念ながら試合を見れませんでしたが、ベルギー戦の出場選手は誰もいなかったかと思います。

森保監督は今回呼ばなかったロシアワールドカップの主力をどう考えているのでしょうか?

新戦力を試したいというのはあったと思いますが、4〜5年間代表に居続けるというのは本当に難しいし極々一部だと思います。

そう考えるとロシアワールドカップの主力がみんな残るとも考えにくいし、オリンピック世代の代表監督も兼任している森保監督は“世代交代”を行いやすいとも言えます。

4年後を見据えてこの4年間のプロセスは森保監督にはどう描かれているんでしょう?

あ〜〜楽しみは尽きませんね。

全力で応援していきたいと思います!

そして、本来ならば初戦となるはずだった札幌での試合は地震の影響で見送られました。

北海道の皆さんの力にもなる初陣勝利になっている事を祈ります。

頑張れ森保ジャパン!

ではまた

お休みのお知らせ

【9月】
18日(火)、23日(日)、25日(火)、27日(木)、29日(土)

【10月】
1日(月)、2日(火)、9日(火)、16日(火)、20日(土)、21日(日)、23日(火)、30日(火)
です。

よろしくお願い致します。

友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー