フットサル日記。和気あいあい、エンジョイ系です!絶賛メンバー募集中!!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

サッカー人日記です。

2ヶ月振りくらいになるHDFC(HairDesigner’sFutsalClub)ヘアデザイナーズフットサルクラブの活動日でした。

先月は熱中症対策も兼ねて中止にしたんです。

安全第一、健康第一で運営しとりますので!

いやぁ、それにしても僕自身もここ1ヶ月はサボりにサボって運動自体が久しぶりでした。

だから変な汗というか毒みたいなのが出た感じです笑

でも真夏の暑さはすっかり落ちついた感じで気持ちよ〜くできました。

今回は初参戦の方も2人、女性も2人、美容師さんじゃない方も、40オーバーの人(僕)もいたりと色んなジャンルのメンバーで正に、

和気あいあい

って感じのエンジョイフットサルでした。

https://sugurushibata.com/wp-content/uploads/2018/09/img_7756.mov

来てくれた皆さんありがとうございました!

次回は10月9日(火)10時〜12時で同じフットサル世田谷でやります。

ただ今絶賛メンバー募集中ですので是非興味ある方はDM、LINE下さい!

ではまた

お休みのお知らせ

【9月】
11日(火)、18日(火)、23日(日)、25日(火)、27日(木)、29日(土)

【10月】
1日(月)、2日(火)、9日(火)、16日(火)、20日(土)、21日(日)、23日(火)、30日(火)
です。

よろしくお願い致します。

友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー