九州新人大会決勝T進出ベスト8で揃う!母校熊商は日章と対戦!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモです。

九州新人大会(令和4年度第44回九州高校U-17サッカー大会)はブロック順位決定リーグの全日程が終了して決勝トーナメント進出のベスト8がで揃いました。

母校の熊本商も何とかグループリーグを2位で抜けて決勝トーナメント進出できました!

おめでとうございます!

第1ブロックは慶誠(熊本2)と佐賀商(佐賀2)、第2ブロックは日章学園(宮崎1)と長崎総科大附(長崎2)、第3ブロックは神村学園(鹿児島2)と熊本商(熊本1)、第4ブロックは鹿児島城西(鹿児島)、佐賀東(佐賀)が進出です。

鹿児島勢が全勝で強いですし、波乱といえばプレミアリーグ所属の東福岡が落ちましたね。

決勝トーナメントは今日20日と21日の2日間での4日連戦ですし、今日は準々決勝、準決勝と勝ったチームはダブルヘッダーです。

組み合わせは以下になります↓
【準々決勝】
鹿児島城西(鹿児島)vs佐賀商(佐賀)
慶誠(熊本)vs長崎総科大附(長崎)
神村学園(鹿児島)vs佐賀東(佐賀)
日章学園(宮崎)vs熊本商(熊本)

【準決勝】
鹿児島城西/佐賀商vs慶誠/長崎総科大附
神村学園/佐賀東vs日章学園/熊本商

ハードスケジュールですが頑張って下さい!

そして母校なのでしょうがない!熊商をめちゃくちゃ応援しています!

頑張れ!熊商サッカー部!!

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【2月のお休み】
20日(月)、24日(金)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー