W杯オランダ、イングランドなどがグループリーグ突破。逆転も多い展開に。

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモです。

カタールW杯でA組とB組の最終第3節がそれぞれ行われ、A組はオランダとセネガルがB組はイングランドとアメリカが決勝トーナメント進出を決めました。[すblogcard url=”https://soccer.yahoo.co.jp/wcup/category/2022/schedule”]

オランダとイングランドはやっぱり強いですね。

有意な状況だったとは言えしっかりと勝ち切りました。

A組の2位通過となったセネガルは初戦敗退からの2連勝で逆転の突破、B組2位通過のアメリカは2戦引き分けから逆転の通過です。

今大会は日本をはじめ初戦で勝ったチームが窮地に追い込まれてる感じもします。

アメリカのように負けない事も大事だったりしますし、やはりW杯は初戦が大事とは言え抜ける試合や楽な試合なんてありません。

おらんとイングランドにしても全勝ではないですし、強豪国でも綻びもあるという事ですよね。

強いて言えば最初の2戦で突破を決められたチームだけ3戦目は抜けるんでしょう。

日本は厳しい状況ですが勝てば文句無しで上がれるし、それは初戦の勝利があってこそ!

勝った試合の意味が無くなるわけでもないし、しっかりと積み上げてきたものもあります。

スペインにも僅かな綻びもあると思いますし、可能性は十分にあるのでとにかく応援あるのみです!

他のグループも決まってきて目が離せませんが楽しみながら日本戦を応援しましょう!

頑張れ日本!

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【12月のお休み】
6日(火)、10日(土)、12日(月)、19日(月)、23日(金)、24日(土)、26日(月)、31日(土)

【年末年始のお休み】
12月31日(土)〜1月3日(火)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー