2018年最後の忘年会は同級生おっさん宅飲み!なかなか良いもんです(笑)

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

いよいよ本日2018年の最終営業日を迎えました。

明日からお休みですので今日は駆け抜けたいと思います。

そして昨晩は最後の忘年会でした。

小学生の頃から社会人まで出会った時期は様々ですが、福岡で過ごしサッカーを通じて出会った今年41歳の同級生忘年会。

僕は仕事で合流が遅くなりましたが無理矢理にでも盛り上がります(笑)

合流してから程なくして最後に行き着いたのは一人暮らしの友達宅で飲み直し。

41のおっさんが5人。

若い時は『宅飲みだ〜』なんて言ってよくやったけど、この歳になり既婚者3人だとまぁなかなか無いです!

だから妙なテンションになって深夜に盛り上がります!

僕は次の日が仕事なのでお酒は程々にと思いましたが、懐かしいというか貴重な空間にお酒が進んでしまいました。

おっさんだけでの宅飲みも良いもんです(笑)

こんな感じで同級生による忘年会を経て癒されたり元気をもらったりしながら最終営業日を迎えました。

メンタルエネルギー満タンなのでラストジョブを燃え尽きるほどにやり切りたいと思います!

ではまた

お休みのお知らせ

【12月】
31日(月)

【年末年始】
12月31日(月)〜1月3日(木)

【1月】
1日(火)、2日(水)、3日(木)、8日(火)、15日(火)、22日(火)、29日(火)

です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー