懺悔です。めちゃくちゃ大切なモノを失くしてしまいました…

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

今回は懺悔です。

というか祈りというか願いというか…

昨日サロンワークが終わって“ふと”手を見たんです。

ん?

左手を見たんです。

シワシワ…

とかじゃないです。。

無いんですよね。

指輪が…

『えええええええぇぇぇぇぇぇぇ』

ってなりましたよ!

結婚してからずっと着けている結婚指輪が無いんです!

慌てて探したしスタッフもめっちゃ探してくれたけど見つからず…

というかそもそも、いつから無いのかも分からないからどこで落としたかも分かりません。

今日は着いてたような気はするけど定かではない…

妻に謝罪のLINEをしたけど寝てるようで既読にはならず。

家に帰ってからも探したけどない。

朝に妻と話したけど愛する我が妻は優しく…かは分からないけど、

『なんで無くなるの?』

と言われましたが、僕は基本的に何をするにもいっさい指輪を外さないタイプでして気付いたら無くなってたので、何とも分からないんです。

その後子供達に

『パパ指輪無くしたんだってーー』

みたいな感じでしたので何ともかんとも言い難い反応でございます。

よくよく思い返すと、ちょっと前にフットサルした時に審判に外すように言われて外したな、とは思ったけどそれ結構前だし…

でも一応確認!と思って連絡したけど落し物はなく…

懺悔です。

自業自得なんですが、僕もずーっと着けっぱなしだし、最早もう体の一部の様だったのでめちゃクソにショックを受けてます。

手のバランスもなんだか左手だけ軽くて悪いです。

1番妻に申し訳ないです。

本当にごめんなさいm(_ _)m

あーー本当に出てこないかなぁ…

という訳で、うちのサロンにいらっしゃる方でサロンで指輪を見かけた方は教えて下さいm(_ _)m

見つかったブログが書けるのを心から祈り倒しております。

ではまた…また会えるのを楽しみにしています…

お休みのお知らせ

【8月】
14日(火)、17日(金)〜24日(金)、28日(火)

【9月】
4日(火)、 11日(火)、18日(火)、23日(日)、24日(月)、25日(火)、29日(土)

です。

よろしくお願い致します。

友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー