初の試み“フリーマーケット”開催します!そして父の日への備えも!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

イベント通信です。

たまにやるイベントやキャンペーンなどをお知らせしてますが、今回は初の試みです!

5/29にフリーマーケットやります!!!

僕と愉快な仲間たちで細々と出品します(笑)

13時〜16時くらいでやりますが、11時くらいから準備はしてるので出したい方や見たい方はご自由にどうぞ。

目的は美容師さんもお客様も一回も来た事ない方も地域の皆々様と仲良くなる事。

僕はお茶とお菓子でも用意してるので、皆さんとも来た方同士でもくっちゃべれれば良いし、そんなスタンスの方は大歓迎です。

僕は服とベビー用品くらいしかないのでそれを出そうと思います。

本当に遊びに来てください!って感じです。

問題がなければ月に一回くらいやっていこうかなと思いますので、遊びに来て何か建設的なご意見とかもいただけると幸いです。

そしてもう一つ。

もうちょっとで父の日ですね。

僕も一応父なので、要求してるみたいになるのは嫌なんですがお知らせですw

うちのサロンでは“父の日ギフト”を用意しました。

何が良いかなぁと2秒くらい考えて出したのは、

頭皮ケア用品

です。

再度言いますが僕も一応父なので受け手として考えた時に、まぁ欲しい物はいっぱいあります。

服だとか小物だとかお酒だとかスポーツ用品だとか…

あ、妻が見てたらあれですが全くもって要求じゃないです。笑

でもやっぱりめちゃくちゃ気になるのは頭皮、髪じゃないでしょうか?

僕は思いっきりそうです。

そして今年になってお渡ししています“メッセージカード”ももちろん無料にてございます。

なかなか言えない感謝の気持ちを“言葉”にして贈るのも素敵だと思うので絶賛ゴリ押し中ですw

なんか自分がお父さんという立ち位置なので恩着せがましいですが、お父さんもお父さんなりに家族の為に頑張ってると思います。たぶん…

そんなお父さんの髪と頭皮を労わるのもまた日頃の感謝の形の一つかと。

そんなステマ記事でしたw

ということはさて置きですが、フリマーと父の日のお知らせでした。

ではまた

お休みのお知らせ

【5月】
27日(日)、29日(火)、30日(水)
です。

【6月】
5日(火)、12日(火)、19日(火)、23日(土)、
25日(月)、26日(火)、29日(金)

よろしくお願い致します。

友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー