ラグビー日本代表が快挙!格上のアイルランドを撃破で盛り上がるしかない!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


ラグビー日本代表がやってくれました!

スポーツナビ
 
世界に衝撃を与える日本代表の“勝ち方” 元日本代表・藤井淳のアイルランド戦解説 ...
https://sports.yahoo.co.jp/m/column/detail/201909280007-spnavi
 ラグビー日本代表は28日、ワールドカップ日本大会の第2戦でアイルランド代表と対戦し、19対12で勝利した。世界ランキン…

波乱の少ないスポーツと言われるラグビーで格上のアイルランドに見事に逆転勝ちしてくれましたね!

素人なので分からないけど自力が上がった、上回ったという事なんでしょうか!?

試合展開的には奇策とかっていうよりも1試合を通して、良さを活かした日本らしいプラン通りのような評価みたいですよね!

とにかく首位に立ったのであと2勝して予選を突破してほしいです!

もうずっとラグビーファンの方だろうが、僕みたいなにわかファンだろうが盛り上がりまくるしかないですね!

頑張れ日本!

ではまた

お休みのお知らせ

【9月】
30日(月)

【10月】
1日(火)、8日(火)、12日(土)、15日(火)、22日(火)、29日(火)です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー