僕の美容師人生どうなる?よりもどうする!!である為に。そんな事を改めて考えた今日は娘の3歳バースデー^ ^

こんにちは!INDEXの食べる!動く!髪質に拘る!美容師がモットーの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^

本日も定休日でお休みいただいておりますm(_ _)m

これから楽しみにしていたセミナーです^ ^

美容師の技術として基礎の部分とこれからの美容室の在り方というような、初心に戻る要素とこれから先の"美容室として"と"美容師として"ということで楽しみにしいます!

本当どうなっていくんでしょうか、美容師業は。

変わりゆく時代についていくというのも大切ですが、自分が大事にしてる部分や拘りたい部分を、いかにやり切れるよう工夫できるか?


どうなる?より僕はどうしていくか!!


美容業界という括りではなく、自分の美容師人生は"ついていく"より"つくっていく"美容師人生でありたいと思います。

最近そういう事を割と凄く考えていて、具体的にこれからチャレンジする内容や、継続、進化させたい事を具体化し少しずつ動いています。

そういう美容師人生というか人生の為に必要なことを選びながら積み重ねていこうと思う今日この頃です(>_<)

そして実は!

今日は次女の莉代の3歳のバースデー^ ^ 

無事にここまで育ってくれて心から嬉しいです(>_<)

セミナー終わったら家族と祖父母でホームパーティー。

昨晩は妻と夜な夜な飾り付けや準備…いや99%妻が準備(^_^;)

育児もほとんど妻なので本当妻には感謝です。

自分の人生において最も重要で責任があるのは家族と呼べる人達。

しっかりお祝いしたいと思います^ ^

先ずは勉強頑張りまーす!

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー