NEWメニュー『美髪チャージ』のクーポンを更に追加!美容も“継続”がポイントです!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


先日お伝えした美髪チャージが好評いただいてます。

という事で【平日限定】ではありますが、ちょっとクーポンが増やせました!

①カット&美髪チャージ
16,800円→13,500円

②カラー&美髪チャージ
17,780円→14,780円

③カット&カラー&美髪チャージ
22,800円→15,780円

という3点になります!

脂質を髪の隙間に入れていくこの“美髪チャージ”は『しなやかさ』『ツヤ』『まとまり』などが良くなる髪質改善メニューです。

ここで言う“髪の隙間”とは、『年齢を重ねるごとにできてくる』ものや、カラーやパーマや紫外線などの『ダメージ』によるものもあります。

で、この隙間っていうのが美髪チャージでもなかなか一発では埋め尽くされません。

なので、おススメは月に一度のペースで先ずは3回させていただけると技術者として涙が出るほど嬉しいです(T . T)

本当実感しますが、“継続”ってやつのパワーは半端ないッス。

何でもそうだと思いますが美容もそう思います。

是非『美髪のサポート』をさせて下さい!

というお知らせとお願いでした。

ではまた


お休みのお知らせ

【7月】
9日(火)、16日(火)、20日(土)、23日(火)、28日(日)、30日(火)

【8月】
6日(火)、9日(金)〜16日(金)、20日(火)、27日(火)

です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー