【ボリューム】はパーマではなく【ケア】で出せれば髪の綺麗により繋がるかなと考えています^ ^

こんにちは!INDEXの食べ動く美容師がモットーの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^



いよいよ3月スタートですね^ ^

日本にとっての年度末は様々な区切りがありますよね。

思い出深い1ヶ月になったり慌ただしい1ヶ月になったりもすると思います。

美容師として携わる事も多々あるので、そんな背景も感じながら過ごしたいと思います^ ^

そして、最近取組んでいる、より綺麗な状態に【復元】させていき、

ご来店された状態か綺麗

というところをゴールの1つにしています。

いきなり1回の施術では厳しいですが、シャンプーやトリートメントなどのホームケアも合わせて、1年くらいのスパンで見ると右肩上がりなイメージです。

今日もそんな【復元ケア】のご紹介です^ ^

いつもパーマとカラーとトリートメントをさせていただいているお客様です。

↓こちらはafterです。

ボリューム感と動きとカラーメンテナンスの為のパーマとカラーで、ダメージケア、艶感を上げる為のトリートメントが主な目的です。

そして↓before

最近は極力乾かしただけの状態をお客様に見ていただき、ちょっとだけブローやスタイリング剤をプラスαしてお仕上げとさせていただいています。

動きはともかく自然なボリューム感であれば、髪の毛自体をしっかりして出すように【ケア】でできれば良いなと思っています。

【ご来店された状態が綺麗】というモットーに向かってまだまだ精進したいと思います!

それでは皆様、3月もしっかり楽しんで参りましょう^ ^



facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー