暑くなってきた事と朝の時短と品を出して^ ^

こんにちは!柴田卓です^ ^

7月も気付いたら下旬ですね。

関東地方は梅雨もあけずジメジメと暑いです(^_^;)

夏へ変わる7月は、季節を意識して短めにカットされる方が多いです。だって暑いですもんね(>_<)

僕が担当させていただいているお客様には、そんな短めに派の方も多いですし、働くお母様もめちゃ多いです^ ^

そこで出てくるのは、

【時短】

朝に限らず夜も、ご自分の髪は出来るだけ簡単にしたい!

そんなご要望は多いです^ ^

だからと言って何でも良い訳じゃない!

「上品」だったり「清楚」だったりというところは外したくない!

ん〜当たり前ですね^ ^

普通に思うご要望ですね!という事で髪質を良くしていこうという方向が多いです^ ^

でも実は、【時短】と【品良く】というのは繋がってたりします。

髪の状態が良くなれば扱いやすくなるものです!

その為にいろいろ試行錯誤させていただいてます^ ^

今回は質感矯正でそんなゴールを目指しました。



とってもショートボブがお似合いになる方で普段はくせを生かす感じにも^ ^

子育てアドバイスをいただいたりして、うちのライフワークを助けていただいてるので、

ヘアーを通して気持ちの面でもライフワークの充実に繋がれば嬉しいですね^ ^

【時短】と【質】といったところからのスタイル紹介でした^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー