ちょっと胡散臭いけど(笑)超絶真剣に行き着いた美髪メニュー!長期スパンでかなり見込んでます^ ^

こんにちは!INDEXの食べ動く美容師がモットーの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^



最近新しくはじめた【煌水(キラスイ)】というのがあります。

水っちゃあ水ですが特別なヤツです。

何だかとても怪しいし胡散臭いですよね(^_^;)

ただ、髪を綺麗や肌を綺麗にしてくれるのは間違いないので、記事にもして知っていただこうかなと思っています^ ^

何なのかというと、電気を帯びたキメ細かい水です。

そもそも髪や肌などを生成しているのにはたんぱく質と水があります。

それらはプラスとかマイナスとかの電気でくっついている部分もあります。

電気がなくなるとくっついてられない水分が抜けて乾燥したりします。

そして、たんぱく質は水とセットなところがあるので、水が無くなるとタンパク変性と言って硬くなってしまいます。

この水は電気があるので水を吸収して、たんぱく質を復元する働きがあります。

コレをカラーやパーマやトリートメントと組み合わせる事で、みずみずしい髪になっていきバージン毛に近づけていきます。

難しいですね(>_<)

難しいので今日はこのくるいにします(^_^;)

僕も話していて胡散臭い感じになったりしますので、そんなツッコミはウエルカムです!

話をしたり記事にしても特に強要はしないので、ご興味ある方はサロンなりメッセージなりでご質問も承ります^ ^

今はツッコミどころを知りたいというのもあります。

ただ、髪を綺麗にしたいという思いは本物でして、今回のは長期スパンで取り組めば僕の理想の『髪を育てる、素髪を綺麗にする』という所に行き着くと思ってもいます^ ^

もっといいのがあったらそっちにするし、これが良いと思ってるうちは追求して研究しようと思いますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

という事でボブでかる〜くブラシを入れただけで、このキラ水カラーとキラ水トリートメントをさせていただいたスタイルのご紹介です^ ^

手触りの柔らかさとまとまりの良さにはビビりました^ ^

でもありまし完成形ではなくもっともっと良くなると思っています。
という事でまた今日も頑張ります^ ^



facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー