メンズ縮毛矯正スタイル!美髪チャージで地毛のような自然な仕上がりに!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


美髪師通信です。

今回は実は増えている男性の美髪チャージスタイルをご紹介させていただきます。

縮毛矯正をされるお客様なんですが、ショートだと短い分、わりとサイクルが早めになります。

縮毛矯正は最近柔らかい質感になってきていますが、施術上どうしても硬さは出てきます。

それを『自然で地毛のように!』という事で美髪チャージで柔らかさが出るので一緒施術させていただきました。

お仕上がりがこちらです↓

https://sugurushibata.com/wp-content/uploads/2019/10/fsframemovie-1-3.mov

うねりがあるので3ヶ月弱に1度くらいのサイクルで施術をさせていただいてるんですが、「縮毛矯正をやった感」が出ないようにナチュラルなお仕上げを意識しています。

美髪チャージをすると『柔らかさ』と根元の自然なボリュームも出るので、自然で地毛のような質感が出て良いなと感じています。

『髪質』と『スタイル』と『施術』のバランスを取るとお悩みやご希望に近づいていくので是非ご相談下さい!

ではまた

お休みのお知らせ

【11月】
1日(金)、8日(金)、15日(金)、19日(火) 、20日(水)
です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー