今日はお休みをいただいておりますm(_ _)m昨晩のデトックスも兼ねての美容師サッカー^ ^



こんにちは!INDEXの食べ動く美容師がモットーの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^

今日はお休みをいただいておりますm(_ _)m

そして、いつもより断然早い6時台の超満員電車に押し潰されながら美容師フルコートサッカーをしに、『天王洲アイル』に来ました!

思えば長く険しい道のりでした。。

昨晩はとある忘年会があり日本酒をしこたま飲みました。美味かったです。。

そして何とか終電に乗り悪夢が…

あと一駅というところで『席』が空き、悩んだあげくに疲れもあったけど意識はハッキリしてたので座りました。

ご察しの通り、ハッと気付いた時には終点の八王子に…

当然折り返しの電車はなく、うちの最寄り駅までは10駅くらいはあり、歩いて帰る気力も無く手持ちのタクシー代も無い状態。

幸いにも【満喫】が駅を出てすぐあったので『これしかない!』と思い駆け込みました(^_^;)

何とか寝れるような席を確保すると完全に就寝モード。

ただ脳裏によぎる、

『明日は6時台の電車で行かなきゃだけど間に合うのか⁉︎』

と思い調べると、『4時台の始発で帰れば間に合う!』事が判明。

起きる自信無し!だったのでアラームを仕掛けとりあえず寝る事に。

アラームは案の定気付かなかったけど、うるさくて店員さんが起こしに来てくれ何とかかんとか帰れました(^_^;)

そんでフラフラしながら帰って風呂入って準備して…

娘が起きて来て一緒にNHKのラジオ体操をして仮眠。

起きたらギリギリで慌てて向かった次第です(^_^;)

まぁ頭と体が重く、何年か振りのサッカーなのでまともには出来ないと思いますが精一杯ダイエットしてきます(>_<)

夜は講習なんでまずは体がを動かしデトックスしたいと思います!

ではでは^ ^



12月も3分の2まで来ましたね!

12月は2016年締めくくりの月!

僕は毎年美容師として、皆様の髪の切り納めという事で、髪を通してしっかりと【2016年を締めさせていただく】という気合いと意気込みでおります!

ヘアスタイルを整えるのももちろんですがむしろ、

12月に関しては気持ちをスッキリとして新年を!

という面がかなり強いです^ ^

ありがたいことにかなりのご予約をいただけておりますが、

年末の予約枠広げられたのでまだまだご予約承らせていただいております!

そして27日の火曜日は営業致します^ ^

また、『大感謝商品キャンペーン中!』なのでホームケアも感謝感謝のお値段となっております!

よろしければ2016年の締めくくりに髪を整えさせていただき、気持ちをスッキリとさせていただきたいと切に思っておりますので是非お待ちしております^ ^

【12月のお休み】

20日(火).22日(木).26日(月)は半休

12月31日〜1月4日

はお休みさせていただきますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m


facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー