髪の毛のお悩みはいろいろですが、クリアする方法もいろいろあります!今回は【パーマ】をピックアップして^ ^



こんにちは!INDEXの食べ動く美容師がモットーの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^

今日はパーマについての1つの見解を^ ^

『前髪が落ちる』『前髪が目にかかる』というお悩みはよく伺うお悩みの1つのです。

『ボリュームが出ない』『動きが出ない』というのもまた然りです。

若々しく見えたり上質に見えるポイントの1つに【ツヤ】【ボリューム】というのがあります。

このポイントを抑えるとかなり雰囲気としても変わります。

ただ、【ボリューム】はあればあるだけいいという訳ではありません。

ボリュームがあるだけでは頭が大きく見えてしまいますから、フォルム」シルエットに【メリハリ】をつけてボリュームを出す事も大事です^ ^

そして、【長めの前髪】は上手くいかないと途端にストレスに変わってしまいます。

『仕事中に目にかかり集中できない』

『口に入ってきてイラつく』

『乾燥した毛先が顔に当たり肌が荒れる』

などなどよく伺います(>_<)

解決方法としては、

【ブロー】【パーマ】【カット】【トリートメント】

などとそれらの合わせ技も含めいくつか考えられます。

今回は【パーマ】でボリュームアップと合わせてのボブスタイルのご紹介です^ ^

ポイントはボリュームに関しては【外ハネ】を入れてメリハリをつけている点が1番大きいです。

今回はスタイリングでボリューム感を出し気味に押し上げしましたが、スタイリングの仕方でもっとタイトにも、カーリーにもできます。

濡れてる時に少しワックスをつけておくのがオススメですが、ご希望の質感にもよりますのでご相談下さい!

パーマスタイルご紹介でした^ ^



12月も半分以上が過ぎました!

12月は2016年締めくくりの月!

僕は毎年美容師として、皆様の髪の切り納めという事で、髪を通してしっかりと【2016年を締めさせていただく】という気合いと意気込みでおります!

ヘアスタイルを整えるのももちろんですがむしろ、

12月に関しては気持ちをスッキリとして新年を!

という面がかなり強いです^ ^

ありがたいことにかなりのご予約をいただけておりますが、

年末の予約枠が広がり空きができました!

まだまだご予約承らせていただいております!

そして27日の火曜日は営業致します^ ^

また、『大感謝商品キャンペーン中!』なのでホームケアも感謝感謝のお値段となっております!

よろしければ2016年の締めくくりに髪を整えさせていただき、気持ちをスッキリとさせていただきたいと切に思っておりますので是非お待ちしております^ ^

【12月のお休み】

20日(火).22日(木).26日(月)は半休

12月31日〜1月4日

はお休みさせていただきますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m



facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー