そういえばBarに行ったんですよ!

先日パパ友と飲んでてたまにはって事でBarに行ったんですよね。

口コミの評価が高い所があって、よく分からないからそちらに。

最近Barなんて行ってないから、どんなとこかとか、値段とかいろいろドキドキしながら入りました!

そしたら凄く落ち着いためちゃめちゃ超本格的な純粋にお酒を楽しむ感じのBarでした!

ちょっと緊張しましたが、優しいこれまた超本格的なマスターが落ち着いた口調で注文を聞いてくれて、その時は

「何となくウイスキーが飲みたいけどウイスキー初心者です!そんな僕らにオススメを!」

みたいな注文したら、ならばと飲み方だけ聞かれてこちらを出してくれました^ ^

  

大概のBarにはあるから気に入ったらまた飲めるし、飲み口もいいから!

みたいな理由でこの「シングルモルト」(でいいのかな?)を出してくれました。

僕はストレートで。

たまに安いのは飲みますが、やっぱ飲み口と香りが良かったですね^ ^

マナーに反するのかもだけど、足りなくなっても困るから値段を聞いたら一杯¥1,100。

高いのか安いのかも良くわかんなかったけど、まあ僕には贅沢なお酒です!

しっかりじっくり味わって一杯だけで帰りましたが、何とも心地良くて落ち着いた良い時間でした^ ^

この後もう一軒行き、僕は同じ事を何回も話してたみたいなので反省ですが、たまにはこんなのも良いなぁって!

ふと思い出したのでまた呟いちゃいました(^_^;)

では今日はいつものやつ飲んで寝ますm(_ _)m

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー