ささやかながら家族に祝ってもらいました^ ^

先日誕生日を迎えたんですが、当日は仕事だったので、お休みをいただいた今日に家族に祝ってもらいました^ ^

  
乾杯してくれて^ ^

今日は僕の好きな鶏の水炊きを妻が作ってくれて、刺身も今日だけは豪華に用意してくれました^ ^

  
ありがたいです!

 

次女は泣きじゃくって先に寝ましたが(笑)

 

長女はごきげんで^ ^

  
妻と長女で特大ゼリーを作ってくれました^ ^

  

 毎日生きてりゃ壁にもぶつかりますが、3人の家族がいてくれれば頑張れるし、何をやっても楽しいし、本当に幸せです^ ^

4人でいる時は最高に幸せです^ ^

ありがたい1日です!

これからもよろしくです^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー